超反応

デザインした人間とOK出した人間が罪深いなんでそんなに超反応するんだろうね。ここは日本です寺のマークなんだけどね。傾けちゃうとハーケンクロイツになってしまうようです。この前、韓国か何処かのアイドルが鉤十字腕章をつけた衣装を着ていて、非難されていた。 ナチスのマークがカッコいいって思ってる人って多いのかな。え?普通の十字架と何が違うの?と思いよく見たら中央のマークがいけないのかな。このペンダントがつかなければTシャツには問題なかったのかな。良く見つけれるな~???????鈎十字でも…右回りと左回りが在るのだが…元々は仏教のシンボル何だがね??????exclamation ??2

岐阜 遺品処分

精神的

“毒母”とのバトル「命がけで自分の理想像、押し付けられ」…女たちの苦闘これは有るかな…弟達のデタラメブリは凄すぎたな…と、長女は思うよなーんだ、上から目線のネタか。一番上だけだよ。親の愛情を100%受けて育つのはまんまうちら(3姉妹)やんw ほんまそれな。妹おるから姉としてのプライドがあるのに「お姉ちゃん(長女)」と「下2人」に別けられてたのが嫌すぎた。のんべんだらり無責任適当ライフをエンジョイできなくなるので、長男だからうんにゃらとかの記事は是非お止め願いたい。こうしてる今も妹からあれどーするこれどーするのメールが来てあやつの方が余程しっかりと確かに甘え下手かもしれない。だが、長男とか関係ない!長男だから長男だから言われるのが嫌なのです。親子なんて夫婦以上の他人なんだから、ドライでいいと思うわ。心から。そりゃ、自分の夢を叶える代替品としか思ってない奴が多いし。

福井 遺品処分

これ

ぜひにも『これ』というものはない。 海外は海外、日本は日本。 国内旅行でも同じ、その土地ならではの味を楽しめば帰ってきて、ぜひにもということはない。 ある意味、幸せなこと。欧州から帰国した場合には、とにかくさっぱりしたもの・・・蕎麦類ですが、米国から帰国したときには、夏でもあり、とにかく普通のアイスコーヒーでした。あちらのコーヒー薄くてね(スタバとかではないお店)、味も全く合いませんでした。カツカレー(普通のカレーでも可)。海外のカレーは何か違う。わさびと酸っぱい梅干しの乗った、うんまいぶぶ漬け(笑)日本で修業したことのない板前や寿司職人が作る海外のナンチャッテ寿司はヤヴァいよね~ アブラムツとか台湾旅行から帰ってから、香草の効いた台湾、タイ、ベトナム料理のお店に行くようになりました。→疲れて何も喰いたくないが,強いて挙げるなら,漬け物で茶漬けであろう。うどんかなあ。酒飲んだ後もうどん食いたくなる。なんで深夜にラーメン出す店あるのにうどんはめったに無いんだろうな。糠漬けや梅干しで、お茶漬けさらさら…がいいな。

ヤマハmt09 価格 

京橋付近

そこに追突する車とかも多かったのかも。速度出る区間だから捕まえるには最適だけどね。
首都高環状線 京橋付近だなぁ 後は 東北道 浦和本線の 24時だなぁ
高速を走り慣れてないのに飛ばす馬鹿が一番危険やろ? 先週、福岡から茨城に行くとき、山口から大阪の間に80kmで巡航してる俺を、多分120~130kmのスピードで5回抜いてったDQNカー居たけどw
C2内回り堀切~小菅とかC2外回り熊野町~板橋は言うまでもない危険地帯だから省かれたか…
そやけど死亡事故はたいてい見通しの良い直線で起こる不思議。事故を起こすのは必ずしも場所だけが原因にあらず。
痴呆老人の逆走車や徘徊老人が徒歩で入ってくる京葉道幕張IC付近

この記事の漢字違うよ。「月決め」ではなく「月極」では。 しらべると、今では「月決め」と書くのが正しいとか。看板はほとんどが「月極」なので違和感ありありっだが。
『高い塀や鉄板で外から中が見られない作業場』『外国人が出入り』『コンテナ車が出入り』で、ほぼ99%盗難車の解体工場と思われますaa摘発しない警察も仲間みたいなもんだよねaa
月決めではなく月極ね。朝日だから仕方がないけど。こんなコソ泥の話で終わるのではなく、その解体輸出業者も記事にしろよ。

スーパーカブ110 価格

標的

やってることは営業と変わらん気もするけど 集団で勧誘して断りづらくしたり帰れなくされるのは嫌だよね他府県から引っ越してきて右も左も分からない私をいきなりカモにしようとするアホウが二軒隣にいるよ。あのとき、家を建て替えたいって言ってたけど、まだかなぁ~、遅いなぁ。なんなら成功外やらをして引っ越せよ!スゲー可愛い子からデートに誘われ、待ち合わせ場所に行ったら、アムェイや創価だったのは良い思い出……(´Д`)昔デザインの専門学校に行ってた時、いろいろなネズミ講の説明会受けたなぁ。もともと入る気は無かったので友達が引っかかり呆れた思い出が20歳ごろはセールスの電話がやたら多かったなぁ…慇懃無礼なのが多すぎてすっかり電話恐怖症です(´Д`)20代の時に半分足突っ込んだけど、やってる人逹の思想に違和感感じてやめた。

島根 現金化

聞いたら

…振り向いた瞬間に指をほっぺたに刺して「ポピー!」ってやってた人いない?「1000年バリアー」「どちらにしようかな、裏の天神さんに聞いたらよくわかる、ぷっぷくぷっぷくぷっぷっぷ、アブラムシ」←改めて書くとすごい意味不www透明ランナーやってたなー(´・ω・`)小さい頃から身体を動かすの嫌いだったのに強制的によく2人野球付き合わされてた…何がビックリしたって、今日小学生くらいの子供が「あ!この動画、iPadのYouTubeで見た事ある!」って叫んでた事かな子供の頃だけではなく大人になっても言っている物もありますねぇ~バリア~( ̄ー ̄) ってか30の今でも使います「みんな持ってるし買って!」←この「みんな」って、友達2~3人(笑)☆きょうだいゲンカで「お前の母ちゃん二重顎」「お前の母ちゃん三段腹」母激おこ………ヤッターマン、コーヒー、ライターとチン長何センチ?が鉄板(迫真)懐かしいな。

東京女子大学 薬剤師 求人

嘘と捏造の塊のような韓国は生理的に好きになれません。逆に韓国人から好かれようとも思わない。 そもそも韓国は日本に今後近づかないで欲しい。近づくとストーカーされているようで気持ちが悪い。

なぜ扱いに神経使う微妙な問題の放送でそんなに杜撰でいられるのだ
こういうミス?があっても国民は何もできず、言い訳を黙って聞いているしか無い今の状況が異常。何度も!何度も!同じ問題が起きるっていうのは、つまりBPOは機能していないって事だ。編集前の映像を提示できないなら罰則が必要だろ。
好いてる相手に嫌われるのはツラいですが、そうではないので別に何とも思いません。むしろこっち見んな。
フジは批判されてるのになんで朝日は批判されないんだ?マスゴミは懲らしめた方がいいだろ?
こういうニュースが出ると「日本人として恥ずかしい」というフレーズを言う人が現れるが、そう言う人は日本人のなりすましなんじゃないかと思ってしまうのです。日本人の民族性として、わざわざそんなセリフを言うもんかね?

http://xn--40-7g4a7fpif2074cozab55cix2c2nza.xyz/

無愛想

路線バスを利用すれば、降りる時に運転手に安全に着いた事も兼ねて言うし、宅配にも郵便配達にも「ご苦労さまです。」くらいは言う。普通にありがとうって言うけどなぁ。無愛想なのは無しで。毎回「ありがとう」言います?????С?レジのお仕事していた時に、言われてとても嬉しかったから(*´ω`*)??他人とのつながりをどう思ってるか無意識に出るから、人となりが分かるよねコンビニや販売で接客していて 「ありがとう」と言われて めちゃくちゃ嬉しかったけどな~(^-^)♪私は普通か良いお客様には良い接客を、アホンダラや偉そうな汚客様にはそれなりの接客をする。お互い人だもの。どこへ行っても礼儀と行儀は大事。言葉にできなければお辞儀でもなんでも表にだせば良いと思う。

ワンピース水着 通販 ワンピビキニ

家賃滞納

県営住宅で家賃滞納。この時点でどうして生活保護に入れなかったの?
殺しちゃいかん…殺しちゃいかんよ…生活保護の基準て何なの?ちょろまかし目的にはホイホイやって、本当に苦しい人は煙たがれて…役所って何だろう…。
「非難できない事情が認められる」と言いつつ懲役7年という刑罰を科す理由が「判例に照らして」というのなら、裁判官は機械で足りる。機械入力で自動的に出すから歳費削減にもなるし、裁判官やめてくれ。
和歌山 生活保護
「困窮」と「殺害」は別だろ。何ネゴト言ってんだよ!!殺すなら己も一緒に死ねよクズ親!
経済困窮者の保護は国の義務だからそれが達せられなかった以上、減刑は必然らしい。頭の弱い親に子が殺されない仕組みができるといいのだけど、昨今の福祉叩きをみるとむしろ遠のく感じ。よくいうよ! ◇銚子市長「今も断腸の思い」 自分の責任でしょう? 本当に苦しんでいるひといるんだよ。このあほ! それよりも無断で税金はらっていないとかいっぱいいるのに。旅行しまくり、高級車のり
生活はいつどうなるかわからない。その困窮した時のための生活保護。そのお金は日本の国民の物。外国人に支給しているのが間違い。差別でもなんでもない。すぐにやめさせろ!そして必要な日本人に支給しろ
生活に困窮したら子供を殺してもいいんだ。国民よ、生活に困窮したらまず節約のために子供を殺そう。ということでよろしいですね。
毎日新聞が一方的に被告を擁護しているが、被告の瑕疵を意図的に伏せ、「こんな社会・行政が悪いからだ」と自社の論調を言いたい、結論ありきの誘導的な報道に感じます。以下、他社の報道を紹介します(続
県営住んでて滞納してて…それだけで経済的に困窮してるって充分分かるのに、強制退去しかないのか(@_@)世知辛いな。
千葉県銚子市の責任は問われないうえに、生活保護を退けた担当者は、褒められた?
市長さんよ、救えなかったのは、娘さんだけじゃない。被告も救えなかった。被告は発見時、殺した娘の頭をなでながら娘のビデオを見ていたという。その放心ぶりを考えてほしい。
上手く世論を誘導したなww 気持ち悪い空気(*´∀`*)
判決は妥当だと思う。この国自体総中流を捨てて、金持ちか貧乏かに分けてしまったのだから、起こるべきして起こったと思う。ただ、怖いのはこういう事例が当たり前になり、みんなが関心を示さないことだ。

綺麗

綺麗な桜の花をみてゐると
そのひとすぢの気持ちにうたれる

死にかけながら見る桜はどのように見えるのかな?
こんな詩も思い出した。

神様 あなたにあいたくなった

華やかな気分はどこへやら。ちょっと泣きたい気分になった。
めずらしくめらんこりっくやんかー(笑)。
乙女だ。。。桜という花のはかなげな美しさがそうさせるのでしょう。